2007年05月07日〜05月11日

 

ゲスト:諸塚香奈実岡田ロビン翔子
 

番組の内容に触れる前に、少々。


とうとう、THE ポッシボーのメンバーが出演となりました。

恥ずかしながら、ポッシボーのラジオ出演については完全にノーマークでした。

思えば、今年のハローのコンサートに出演していた時点で、このことを予測できたかもしれません。


で、まあ、話の要点としまして、このハロプロラジオノートでは、メンバーを名字で表記しておったのですが、今回、岡田ロビン翔子さんが登場したことにより、岡田姓が美勇伝岡田唯さんと合わせて2人になってしまう、という事態が発生しました。

で、考えまして、とりあえずのところ、今までどおり名字でいくことにします。

おそらく、岡田唯さんと岡田ロビン翔子さん、また、後藤真希さんと後藤夕貴さんが同時に出演する可能性は、極めて低いでしょうから、混乱するようなこともないだろうと判断した上での結論です。


少々どころか、けっこう長くなってしまったので、この辺で。


村田:「憧れているハロプロメンバー
    こんな感じの女性になりたい、でもいいし
    もう、直接名指しでも構いません
    ちょっと聞いてみたいかな、みたいなね ぜんぜん気つかわないで
    わたしは、もう、外してください」
岡田:「外すんですか?」
村田:「外して」
諸塚:「そんなあ」
村田:「いいから」
岡田:「そんなあ」

とても良い人たちのようです。


村田:「今日、初めての、初のこの番組でしたけど、緊張してる? まだ
    けっこう、もうとれた? とれた?」
岡田:「とれてます」
諸塚:「村田さんのおかげです」
村田:「いやいや、ありがとうございます」
岡田:「わたしも話しやすかったです」

良い人たちに間違いないはずです。


岡田:「今、ポッシボーは、あの、ブログをやっててですね、ブログを書くのが
    ハマってるっていうか、すごい好きで、いっぱい更新してるんですね」
村田:「素晴らしい
    わたしも見たよ」
岡田:「ホントですか?」
村田:「けっこう、みんなね、小まめにやってるね
    すごい、なんか、楽しんでるな、と思います」
岡田:「ありがとうございます」

今までハロプロエッグに関するブログは、あまりチェックしていなかったのですが、そのエッグメンバーがラジオ出演をしたからには、情報収集のために読まなければならないと感じております。


諸塚:「でも、ロビンもロビンで、凄いんですよ」
村田:「何? なに?」
諸塚:「もう、もう、ヤバいです
    なんか、もう、1日に
    『今日何通送ったの?』とか訊くと『今日7通かな?』って」
村田:「えー? この子すごい」
岡田:「なんか、ボケーっとどっか見てると、なんか、パッて思いつくんで
    あの、すぐ書いちゃうんですね
    で、送ったら、また新規メール作成で
    もう次のブログを考えてるんですよ」
村田:「すごーい」

注目されるブログを書くことも、現代の芸能人には必要となってきたようで、ポッシボーもその例外ではないようです。

また、マメに更新する姿勢については、見習わなければならないと痛感しておりまして、さっそく本日分を作成、更新するに至りました。

書き終えてみて、なんか、ここの性質上あんまり意味なかったかも、という思いです。