2007年05月12日

 

亀井:「ライブとかでホテルに泊まるじゃないですか 次の日もライブだから
    で、たまに凄い、あの、広いお部屋だったり、ホテルによって違うけど
    やっぱ、広いと落ち着かないんですよね」
新垣:「あー、そうなんだ」
亀井:「狭いほうがいい」
新垣:「ふーん
    でも、それはもう、なに、昔からでしょ?」
亀井:「昔からですね」
新垣:「あ、だから、やっぱ、それが落ち着くんじゃない?」
亀井:「はい」

私も同様の感覚を持っています。

大きめのダンボール箱を見ると、中に入りたいと思うこともあります。

実際、無理に入ろうとして関節を痛めた経験もあります。

亀井さんには、そんなことにならないように注意していただきたいと願います。


新垣:「はい、それじゃあプチ後悔メールを紹介します
    俄然適当さん」
亀井:「俄然適当、相当適当ですね(笑)」
新垣:「『ガキさん、亀ちゃん、こんばんは』」
亀井:「こんばんは」
新垣:「『自分は買い物をするとき、買おうかどうか1時間ぐらい迷った挙句
     結局買わないで、今の時間無駄にした
     って後悔することがよくあります
     そこで、決断力のありそうなガキさん
     まったく決断力がなさそうな亀ちゃんの意見を聞かせてください』」
亀井:「読み間違いじゃない? 読み間違いじゃない? これ」
新垣:「んー、まったくこの通りだね」
亀井:「ホント? もう、俄然適当さんだしね 適当」
新垣:「最近さ、そうやってさ、ラジオネームにさ、触れるのやめてくれる?」
亀井:「だって、面白いんですよ」
新垣:「面白いけども」
亀井:「面白いんだよね」

リスナーの1人として意見を述べさせてもらうなら、ラジオネームをイジってもらうことほど嬉しいものはないでしょう。

決められた尺での番組進行の妨げにならない限り、これからも亀井さんには積極的にイジってイジってイジり倒していただきたいものです。