2007年05月08日

 

出席:熊井友理奈(日直)、清水佐紀嗣永桃子
 

清水:「はい、えっと、わたし清水佐紀は、4月1日、(コンサート)当日に
    前髪を作らせせせていただきました」
熊井:「おー」
嗣永:「ちょっとカミカミですね」
熊井:「前髪デビューの日ですね?」
清水:「はい 4月1日ですよ」

私も末席から拝見しましたが、その大人びた髪型に驚かされました。

そうか、もう高校生になるんだな、と思わされ、また、ライブパフォーマンスと同じく外見にも成長を感じたものです。


嗣永:「でも、前髪作っちゃうと、やっぱ前髪ばっか気になっちゃうよ?」
清水:「わたしも、作りたてはすっごい、もう、ホント、だから、慣れないから
    すごい、もう、こう、こんな、もう
    ホントいつもの桃状態だよ、この髪の毛」
嗣永:「えー なんで(笑)」
清水:「ね、触ってたりしたけど、ま、最近はちょっとずつ慣れてきてますけど」
熊井:「ももち、よく触ってるよね」
嗣永:「なんかさー、前髪あがるの嫌いなんだよね」
熊井:「でも、わかるよ 前髪が出来たらね、そういう気持ちが」
嗣永:「そう だから、ここ何年、何ヶ月? 何年かわかんないけど・・・」

嗣永さんの前髪の話には、それ以外の話とは違う重みが含まれます。
このときだけは小指が立っていないのではないか、そんな想像をさせられるほどです。


清水:「えっと、えーっと、わたしって飛行機大好きだったじゃないですか」
嗣永:「そうね」
清水:「はい、でも、こないだ飛行機を乗ら、乗って
    ちょっと雨が降ってたから、揺れたんだよね」
熊井:「揺れた揺れた」
嗣永:「ホント無理 もうやだ」
清水:「最初のうちは楽しくてしょうがなかったの
    揺れてる、揺れてる、とか思って」
熊井:「佐紀ちゃん、隣ですごい騒いでんの」
嗣永:「マジ? やだやだやだ」
清水:「こっからハプニングが起きたの
    あの、上からテレビが出てたでしょ?
    そこの文字を一生懸命、こう、読みながら、こう、揺れてたら
    気持ち悪くなっちゃって」
嗣永:「(笑)」

完全に子供の行動です。

成長の余地がまだ多く残されているとあれば、今後も大いに楽しませてもらえそうです。