2007年05月07日

 

メロン記念日の『えっ知ってるよね!?』
 
ニッコリの反対語
 
大谷:「はい、柴田さん」
柴田:「マッコリ」
    (ブー)
大谷:「どんな意味? どんな意味でしょうか、それ」
柴田:「わかんない」

お酒のマッコリでしょうか。

だとすれば、なかなか渋い趣味です。


メロン記念日の恋愛かるた
 
雷に 怖がるフリして 抱きつくの
 
大谷:「キャッとか言ってね」
斉藤:「そんなね、都合よく来ないかもだけどね」
大谷:「そうだよ キャッ!とかね、出ないから
    うわあっ!とか言っちゃうから
    うわ゛ーこわ゛ーい ビックリしたあ゛ー とかね」
柴田:「咄嗟だと出ないよね」
斉藤:「出せる人はすごいわ」
村田:「普段から練習よ」

リアリティ溢れる話です。

溢れすぎです。

そして、よくわかる話ですが、それでも夢を見たいものなのです。

打算とわかっていながらも、キャッと言っていただきたいのです。