2007年04月28日

 

Style-C ゲスト:萩原舞
 

梅田:「ソファーベッドが欲しい」
萩原:「(笑)」
矢島:「そうなんだ」
梅田:「布団敷くの面倒くさいの」

梅田さん、ベッドじゃなくて布団で寝てるんですね。

いや、べつに、寝姿まで想像してたりするわけじゃありませんよ。

オシャレなイメージの梅田さんが布団、という意外さを感じたまでです。

だから、どんなパジャマ着てるのかなとか考えてたりするわけでもありませんよ。


入浴中に寝てしまう
 
梅田:「もう、眠くなった時点で、ほら、お風呂が流れるところあんじゃん」
矢島:「あー」
梅田:「栓を抜く」

浴室での事故は意外と多いそうで、溺死にまで発展するケースも考えれば、この梅田さんの提言は非常に安全性に富んだものと言えましょう。

梅田さんも常日頃から、浴室での危機管理を講じているのかもしれません。

もう、だから、梅田さんの入浴シーンなんて想像、んー、どうも被害妄想が酷いようなので、ゆっくり休みたいと思います。


みなさんも、良い連休を。