2007年04月26日

 

<さゆの小部屋>
 
・ひとピンクと美貴ピンクの感想
 
「なんで美貴ピンクがあんなにノリノリだったんだろう、って思う
なんか、吉澤さんはね、すごい、ちょっと照れてたんですよ
あーもうどうしようどうしよう出来ない、とか、こんな振り付けできないよ
とか言ってたんですけど
美貴ピンクの、あのノリノリさは凄い
どこでどう開き直ったんだろうって、すごい
そこが一番さゆみは気になってました」

ハワイツアーでレインボーピンクを吉澤さんと演じた藤本さんですが、その心情はどうだったのか。

道重さんも気になるというこの問題については、先週放送のドキみきNightで藤本さん本人が語っていましたので、それを紐解くことにしましょう。


モーニング娘。藤本美貴のドキみきNight
 
2007年04月16日
 
「よっちゃんと、もうリハーサルのときから
これヤバくね? これヤバくね?
って言って
リハーサルのときも、全然2人とも笑っちゃって、歌えもしないし
セリフも、なんだっけ? とか言って」

恥ずかしかったことには違いないようです。


モーニング娘。藤本美貴のドキみきNight
 
2007年04月16日
 
「なんか、あのセリフを本番前も2人で、一生懸命あわせてる2人が
なんか切なかったですね(笑)
何やってんだろう、うちら、みたいな」

恥ずかしさに加え、虚無感も覚えていたようです。


モーニング娘。藤本美貴のドキみきNight
 
2007年04月16日
 
「まあ、なんか、それもファンクラブツアーならではで
すごく楽しませてもらえました ホントに
まあ、どっかでね、またやる機会があれば、やりたいなと思いますけども」

なんだかんだ言いながらも、結局は楽しかった。

そういうことのようです。


「どうもー モーニング娘。藤本美貴です
毎週月曜日 夜11時30分から放送している、ハイパーナイト
藤本美貴ドキみきNightが、5月7日、久々の生放送をやっちゃいます
しかも、時間もドドーンと拡大して、12時50分まで
ゲストは、5月6日付けでモーニング娘。を卒業する、吉澤ひとみ
前リーダーと新リーダーの、夢の共演
5月7日、月曜夜11時30分 緊急生放送 ドキみきNight拡大スペシャ
どうぞお楽しみに
メールもじゃんじゃん よろしくよっすぃー

今回の放送中に流れた番宣ですが、この流れからすると、そのピンクの再演を願うメールを出さざるを得ない状況でしょう。

きっと、多くのリスナーから要望が集まることでしょうから、期待したいところです。


なんか藤本さんの話ばかりになってしまったので、道重さんに焦点を戻したいと思います。


「そうですね、なんか、さゆみ最近
ライブ中、メンバーにちょっかい出したくて仕方ないんですよね
なんか、すごいそれが楽しみで、毎回、けっこうこれ
このスカートめくりをしたときは、未来の太陽っていう曲中だったんですけど
その曲はすごい自由なんですよ
なんか、振りっていう振りがあんまりなくて
すごい楽しくて、テンション上がっちゃって
めくっちゃえ! みたいなノリで、普通にめくってました
そしたら、絵里、普通にビックリしてましたね はい(笑)」

うらやましい!