2007年04月21日

 

新垣:「2人でと言えば、こないだね、まだゴールデンウィークじゃないけど
    2人でというか、亀ママと、亀と、わたしと、わたしのお母さんと一緒に
    4人で出かけたよね」
亀井:「出かけた」
新垣:「テーマパークに行ったんだよね」
亀井:「うん 朝から晩まで 超楽しかったよね」
新垣:「楽しかったんだけど、亀井ちゃんは、ホントに、あの
    一緒に、まず、ワッフル、チョコワッフルを食べたんですよ」
亀井:「食べましたね」
新垣:「そしたら、まず服にすぐ、早速こぼしたんですよ
    あちゃーって、こう、拭いてて、パッと顔見たら、鼻にもつけてて」
亀井:「(笑)」

この行動パターンは、紛れもなく美勇伝の三好さんと同じと言えましょう。


もし、三好さんと亀井さんで食事に行ったなら、どうなるでしょうか。

それは、もう、大騒ぎでしょう。

服ベットベトになるほど、こぼしまくりでしょう。

世話係needです。


新垣:「ゴールデンウィーク、何したい?」
亀井:「わたしね、毎年キャンプに行ってたんですよ」
新垣:「へー いいねえ」
亀井:「モーニング娘。に入って、行けなくなっちゃったんで
    もしお休みをもらえたら、キャンプに絶対行きたい」
新垣:「わたしキャンプとか行ったことない」
亀井:「楽しいんですよ、いろいろね
    なんか、こう、ビーサンが流されちゃったりとか
    アクシデントとかも、いろいろあって、すごい楽しいんですよ」

キャンプのアクシデントというと、山での遭難とか、川で溺れるとか、野生動物に襲われるとか、そういったことが想像されますが、


ビーサンて。


しかし、流されるビーサンを追いかける亀井さんとその仲間たちを想像すると、とても心が和みます。