2007年04月20日

 

三好:「おおロミオ あなたはどうしてロミオなの」
岡田:「ジュリエット どうしてきみはそんなに美しいんだ」
三好:「おおロミオ あなたはどうしてロミオなの」
岡田:「おお絵梨香ちゃん どうしてきみがジュリエットなの」
三好:「おお唯ちゃん どうしてあなたは田舎者なの」
岡田:「おお絵梨香ちゃん きみはどうして天然なんだ」
三好:「おお岡田 おまえはどうしてバカなんだ」
岡田:「おお絵梨香 きみはどうしてそんなに寒いんだ」
三好:「おい岡田 おまえなんて風邪ひいてしまえ」
岡田:「おい三好 どうしておまえはブサイクなんだ」
三好:「おい岡田 このコントにオチはあるの?」
岡田:「おい三好 オチはおまえらで考えろだとさ
    おいスタッフさん もっとマシなコント考えて」
三好:「おい岡田 そろそろ時間がなくなってきたわ」
岡田:「おいスタッフさん 毎週差し入れ持ってきてほしいなあ」
三好:「おい岡田 オチの時間だよ」
二人:「んばらばんばん んばらばんばん んばらばんばん ばんばんばん
    もう家に帰りたい」

オープニングにコントを持ってきたようです。

先制のジャブにしては、けっこう効きます。


三好:「今日はですね、わたしたち美勇伝はですね
    ダンスレッスンをして来たんですけど」
岡田:「はい」
三好:「美勇伝、8枚目のニューシングルを5月23日に発売が決まりました」
岡田:「イェーイ」
三好:「それの振り付けをして来たんですけど
    今回の新曲は、どんな感じですか? 岡田さん」
岡田:「まず、ロックなんですよ」
三好:「ロックだね」
岡田:「めちゃめちゃ でも、美勇伝のかわいらしいところが出てて
    すごい、いい感じに仕上がってます」
三好:「そうだね
    コンサートとかで、みんなで一緒に盛り上がれるような
    感じの曲になってるので
    みなさん、ぜひ楽しみにして、ぜひ聞いてもらえると嬉しいです」

美勇伝でロック調とは意外な感じがしますが、かわいらしくもある点も見逃せません。

いち早く聴きたいところです。

また、PVにも期待ですね。

いい意味で驚かせてもらいたいものです。


<オトメnaトーク
 
・実はマメなところ
 
三好:「三好はね、基本的に几帳面じゃない じゃない?」
岡田:「うん 几帳面じゃない 違うと思う」
三好:「だけど、ある所だけはね、台所
    台所のガスの、よくさ、吹きこぼれとかしちゃうからさ」
岡田:「ガスコンロ?」
三好:「そうそう 汚れちゃったりするの そこの、シルバーの部分なんだけど
    そこの部分は綺麗じゃないとダメなの
    だから、毎回取って掃除するし、水道の蛇口の水垢とかも嫌だし
    ま、台所と」
岡田:「なるほどね 意外やね
    でも、なんか、水周り? を綺麗にしてたら、運気が上がるらしい」
三好:「あ、そうなの?」
岡田:「トイレと、あと台所? のところだけでも
    綺麗にしてたら、いいらしいで」
三好:「あんま上がってないけど 何で知ったの?」
岡田:「本でみたの 風水かな?
    あと、ママからも教えてもらった」
三好:「あ、そうなんだ」

細かいことを気にしないタイプと思われていた三好さんの意外な一面が覗えます。

そして、運気が上がる話が本当であれば、三好さんはそれに気づいていないだけかもしれません。

歌いながら自転車に乗っていて、それで何ら問題が生じないのも、その運気が関係しているような気がします。