2007年04月20日

 

出演:吉澤ひとみ田中れいな光井愛佳
 

田中:「ハワイに行ったじゃないですか ハワイツアー
    あのときに、寂しいんですって、ずっと言って
    で、最初、一日目は一人で寝ちゃった 一日目は」
光井:「そうです、はい」
田中:「でも、そのときに、寂しいって言ってるとき呼んだほうがいいとかな
    と思ったけど、れいなはそういうキャラじゃないじゃないですか
    なんか恥ずかしいんですよ、こっち来る? とか言うのは
    だけん、そんときは、ごめん愛佳ちゃん、と思って
    夜はバイバイしたんですけど
    二日目にホテルで話したときに
    愛佳ちゃんの部屋で話したんですけど
    愛佳ちゃんが、田中さんここで寝ていきます? って言ったんですよ
    愛佳ちゃんから」
吉澤:「おお」
田中:「お、きた、と思って、れいなの部屋に呼ぼうと思って
    じゃあ、全部用意が終わったらおいで、って言って
    一緒に寝たんですよ」
光井:「そうなんです」
吉澤:「へー 意外だね」
田中:「意外ですよね」
吉澤:「ミッツィーが、そう、ね、寂しがりやってのはあるけど
    でも意外と田中がこういう、お姉ちゃんなところも意外だよね
    ちゃんと面倒見をね」
光井:「(笑)」
田中:「そうですね、れいな今までね、そんなしたことなかったんでね はい」

今までの田中さんには、あまりなかったようなエピソードではないでしょうか。

気づけば、6期メンバーもグループの中核を担うべき存在になってきました。

卒業を控えた吉澤さんの反応も、心なしか嬉しそうに感じ取れます。


ハロプロNo.1>
 
・一緒に住みたくない人
 
吉澤:「なんだろう、一緒に生活する上で許せないのはね、汚い奴」
田中:「汚、いまピンと浮かびましたね」
吉澤:「あの、食べたものとか、もう、まんまの人」
光井:「あー、その、1人浮かびました」
田中:「浮かんだ?」
光井:「浮かびました」
田中:「同じ人かも せーので言ってみようか せーの」
光井:「亀井さん」
田中:「絵里 ほら」
吉澤:「うわ ほんと え、亀ちゃんって、ほんと そんな、まんまなの?」

私は今まで亀井さんという人をよく知らないでいたのですが、どうも最近の情報からすると、大雑把な印象を受けます。

また、加入したばかりの光井さんにまで言われるとは、余程のことに思えます。

そして、イジられやすいキャラなのだろう、とも思います。


田中:「インテリアの趣味が違う、とかいうと」
吉澤:「それは、もう、重さんとかだよなー」
田中:「あ、一緒ですね、やっぱり
    なんか、ここらへん一緒ですね、考えが」
吉澤:「一緒だよね」
光井:「ですね」
吉澤:「ミッツィーは、なに、お花のピンクとか」
光井:「えーとですね、無地で・・・」
田中:「ゼブラとかでしょ?」
吉澤:「あ、ほんと?」
光井:「ゼブラ! ・・・」
田中:「だってさ、だってさ 買い物行ったときに、ハワイで
    見てくださーい、とかなんとか言って、全部豹柄なんですよ もう」
吉澤:「マジで」
田中:「激しい」
吉澤:「さすが関西人」
光井:「違うんですよ」
吉澤:「関西のおばちゃんになるね」
光井:「ひょ、ひょ、豹柄とゼブラは好きなんですけど
    インテリアは、もう、無地の黒、白とか」
吉澤:「シンプルがいいの」
光井:「もう、茶色とか、そういうシンプルなのがいいんです」

豹柄を好むという光井さん、なかなかゴージャスな資質を持っているようです。

しかし、14歳で豹柄ですか。

うーん。

いいかも。