2007年04月21日

 

Style-C ゲスト:鈴木愛理
 

矢島:「わたしね、あの、ケーキを作るの、パティシエ? 憧れる」
梅田:「たしかに」
矢島:「あの、ツリンツリンって塗りたい」
梅田:「難しいんだよ」
矢島:「だよね わたしには出来ないな、そりゃあ
    やっぱ、やっぱ、今の、なんか、今のでもいい」
梅田:「でも、ちゃんと、そういう練習とかしてたら、すごい上手くなるでしょ」
矢島:「できるかなあ」
梅田:「舞美さ、お菓子作るの上手いじゃん」
矢島:「ほんと? ありがとう」
梅田:「うん 上手」
矢島:「普段あんま料理しないんだけどね」
梅田:「(笑)」

毎週のことながら、恋人同士のような仲の良さです。

ありがとうございます。


<Style-C>
 
・風水や占いを気にするか
 
梅田:「あんまね、信じないんだ」
矢島:「いい事も信じない?」
梅田:「いい事も、あ、いい事は信じるかもしんないけど、なんか、その
    ランキングあんじゃん? その、何位とか
    一番ビリのとき? わたし双子座なんだけど、一番ビリのときね
    いっつもいい事があるんだよ」
鈴木:「アドバイス出るよね」
梅田:「でも、なんか、いい事があると思えば、いい事起こんない?」
鈴木:「うん」
矢島:「まあね」
梅田:「だから、あんま、あんまね、占いとか、あんま見ない」

多くのハロプロメンバーが「いいことだけを信じる」と言う占いですが、梅田さんは信じないようです。

リアリストとしての一面には意外さを感じますが、常にいい事が起こると思うその前向きな思考は、梅田さんらしいと言えばらしいのかもしれません。

少し大人びた感じがします。


<大人の階段>
 
・横浜で生まれた○○系ラーメンとは
 
矢島:「問題1の答、『4 家系ラーメン』でした あははは」
梅田:「ウソでしょ・・・」
矢島:「大丈夫」
梅田:「え、待って、ウソじゃん」
矢島:「ウソじゃないらしい」
梅田:「聞いたことない」
矢島:「ダメ
    ダメとか(笑)」
梅田:「(笑)」

大人げない感じがします。

不思議な二面性のある梅田さんへの興味は、益々高まるばかりです。