2007年04月16日

 

大谷:「ホントに昨日は楽しいですね、イベントでしたけれども
    さすがにお体が疲れてまして、ホントにビックリするぐらい
    23時に寝るという、わたしが」
斉藤:「そうだね」
大谷:「朝6時に寝るわたしが」

ニューシングル発売記念イベントですが、4回公演ともなると朝から晩までとなるので、さすがに彼女たちも疲れた様子です。

私もグッタリでした。


<あなたの不満癒します>
 
チーズバーガーにチーズが入っていなかった
 
柴田:「じゃ、次行ったとき、こう言ったらどうでしょう
    っていうね、体(てい)で、あの、癒しの言葉を いきます
    えー、そんな冠屋のもみさんに、わたくしから癒しの言葉です
    スマイルください って言ってみてください」
大谷:「え?」
斉藤:「え?」
柴田:「ハンバーガーショップ行って」
大谷:「何を言ってんだ(笑)」
柴田:「次、スマイルくださ、あ
    ご注文は? って言うから、スマイルください、って
    ハンバーガー屋さんでさ、なんか、言うじゃん」
村田:「うん」
柴田:「あるよね?」
斉藤:「なに?」
村田:「0円のやつね」

癒しというより、罰ゲームです。


メロン記念日の恋愛かるた>
 
うまい棒 二人で分けたら 倍おいしい
 
村田:「端と端からですかね」
斉藤:「あー!」
大谷:「ポッキーみたいな」
斉藤:「いいね」
柴田:「いいねえ」

実際に試したことがないので想像になりますが、うまい棒の場合、口を大きめに開かなければならないため、絵的によろしくないかもしれません。

あと、食べカスがボロボロこぼれそうです。

なんて言うか、こう、ムードに欠ける感じというか。

普通に折って分け合ったほうが、いいんじゃないでしょうか。