2007年04月13日

 
出演:安部なつみ
 

・学生に戻りたいか、戻ったら何をしたいか
 
「そうね、なっちは学生に戻りたいと思ったことあるさ
なっちはね、15歳のときにオーディション受けて、16歳でデビューなので
まあ、その、学生時代? 高校生活っていうのを
こう、味わってないんですよ たっぷり
修学旅行だったり、行事っていうのを全然経験してないので
でも、モーニング娘。でその分、青春を味わいましたが
学生なりの制服を着て、とかっていう期間が本当に短かったんですよ
だから、もちろんそういう、修学旅行とかね、いいなあ、と思いますよ
すごい憧れ 未だに憧れたりするし
あー、制服着たかったなあって思ったりしますね」

芸能界で活躍しながらも、普通の女の子が経験する学生生活を味わってみたかったのでしょう。

しかし、制服なら、今でも着れるはずです。

どうでしょう、安倍さん。

ぜひ。


「4月14日、明日からツアーがスタートいたします
もうね、どうしよう もうね、もうね、なっちね
今回のツアーはオール生演奏ということが決まってから
すごいわくわくしてるんですけど」

話が前後するような感じになってしまいますが、行ってまいりました、安倍さんのライブに。

安倍さんの歌声に生演奏が加わり、たいへん満足のいく内容でした。

この放送でも「わくわくしている」と語っていたように、序盤から安倍さんノリノリでした。

ファンのみなさんも、ノリノリでした。

いいですね、ライブは。