2007年04月07日

 

新垣:「こんばんはー モーニング娘。新垣里沙と」
亀井:「亀井絵里です」
新垣:「Hello Project Night、後半は2人がお送りする」
2人:「GAKI・KAMEでーす」
新垣:「イェーイ(笑) 始まりました 始まっちゃったよ」
亀井:「始まっちゃったねえ」

始まってしまいました。

ありがとうございます。


亀井:「あのね、絵里もね、最初はすごい悩んだんですよ
    なんか、香水つけてみたいな、と思ったときに
    何を選んだらいいかわかんなくて
    それで、絵里の場合は、お兄ちゃんがね、あの
    お兄ちゃんのお部屋に置いてあったのを勝手に使ったんですよ
    それがすっごい良い匂いで」
新垣:「お兄ちゃんの使ったの?」

先日、道重さんが言っていた「人の物を勝手に持っていく」が、早くも出ました。

亀井さんのこの癖は、道重さんに対してだけではないようですが、それは気の許せる相手に限るのかもしれません。

その点については、もう少し様子を覗いたいと思います。


<Be positive>
 
・ついつい夜更かしをしてしまい、後悔する
 
新垣:「まあ、わたしたちは、夜型、朝型 でもね、なんだろう」
亀井:「大丈夫ですよ」
新垣:「いいよね、別に」
亀井:「ただ、また、そのうち変わるときが来ますよね」
新垣:「そうだね、わたしが随分変わったから」
亀井:「そうですよね、ガキさん
    だって、朝まで起きてたこともありましたもんね」
新垣:「そう、だからね」
亀井:「大丈夫だよ」
新垣:「大丈夫だと思います」

夜更かししてもいいじゃん、という答が新垣さんから出るのではないかと思っていましたが、予想外の結果でした。

具体的に何をどうすればいつ変わるのかはわかりませんが、とにかく変わるようで、その考えはまさにタイトル『Be positive』以外の何物でもないのでしょう。

今後の放送にも期待は高まります。