2007年04月06日

 

出演:安倍なつみ
 

「えー、ニャンやねん!Tシャツでございます
えー、先月、メロン記念日の公開録音のときにお披露目した
ニャンやねん!Tシャツでございますね
はい、目の前に、なっちの目の前にもありますけども
なっち、これ着たことありますよ」

中澤さんデザインによるニャンやねん!ですが、そのTシャツを安倍さんが着たという事実に驚かされます。
 

 

画像を拝借しましたが、これですからね。

これを身にまとうのは、けっこう恥ずかしいような気もします。

ま、そうは言っても、部屋着として着用したのかもしれませんが。


ハロプロNo.1>
 
・荷物の整理が上手な人
 
「まあね、℃-uteとか、なに、Berryzとか? は
楽屋の様子とか知らないからなあ
どうなんだべなって感じですけども
几帳面か・・・絶対ののじゃない(笑)
いや、圭ちゃんでも、圭ちゃんでもないな」

このコーナーで消去法から入る人は、もしかすると、安倍さんだけかもしれません。


ハロプロNo.1>
 
・スカートが似合う人
 
「あ、でもね、わたし、この子好き、この子好きって(笑)
この子のスカート姿好き
ええっと、スカートが似合う人No.1は、嗣永桃子、に決定
あのね、これは何故かと言うと、お尻が上がってるの
なんか、ハロプロのメンバーの中でも、こう、お尻が、こう
プリってなってる子が(笑) 何人かいるんですよ
プリってなってる子がいて、ま、その中でも桃子ちゃんはですね
かわいいんですよ」

根拠が非常に我々目線寄りといいますか、ユーザーフレンドリーといいますか、さすが安倍さん、と称えずにはいられません。

なっち、ありがとう。