2007年04月02日

 

ゲスト:松浦亜弥
 

藤本:「そして、なんと、5ヶ月ぶりに、この人が来てくれました」
松浦:「どうも 松浦亜弥です」
藤本:「イェーイ ということで、GAMの2人でお送りしたいと思いますけれども
    5ヶ月ぶりですって」
松浦:「それより、あんた、寝癖なおしたほうがいいんじゃないの?」
藤本:「あっはっは」

番組開始からいきなり寝癖を指摘する松浦さん。

そして、それを笑い飛ばす藤本さん。

やはり、この組み合わせは特別すぎます。


藤本:「元々のPV衣装は、ジャケ写のほうでYシャツ衣装を着てて
    PVは、あの、ワンピースのほうだけだったんだよね」
松浦:「そうそうそうそう シルバーのね
    黒のラインが入ったワンピースだったんですが」
藤本:「なんか、ジャケ写を見て、つんくさんが気に入ったらしく」
松浦:「気に入っちゃって」
藤本:「『これも着てみよっかー』みたいな感じでね しかも、なんか、こう
    『バランスボール乗ってさー』みたいなこと言われて
    もう、わたしたちは『え? バランスボール・・・?』だったよね」
松浦:「どうすればいいの? 腹筋を鍛えながら・・・」
藤本:「どう使ったらいいの、バランスボールを、みたいな」

つんくPの直感による決定に、さすがの2人も戸惑ったようです。

しかし、バランスボールを出されると、プロモーションビデオというより、イメージビデオの印象を強く受けてしまいます。

もし、それが狙いであるなら、今度の撮影ではロデオボーイが使われるかもしれません。


<HEARTの裏側、Let's Do 大発見!>
 
あなたは夜遅く、一人暮らしの家に帰ってきました
すると、玄関の前に大きなダンボールが
恐るおそる開けてみたあなた、さあ、何が入っていましたか?
 
A 親からの仕送り
B 注文していた本
C 生ゴミがいっぱい
D かわいい子猫
 
藤本:「なんだろう」
松浦:「まずさ、普通に置いてあったら、避けるよね」
藤本:「うーん」
松浦:「よけない?」
藤本:「開けないよね」
松浦:「うん」

状況を根本から考察し始めていますが、中身の問題よりもダンボールの存在が気になったようです。

出題者としては、そこまで考えないでよ、と言いたくなるところでしょうが、この2人にかかっては、そうもいきません。

ライオンに追いつかれたシマウマの如く、観念するより他ありません。