2007年04月02日

 

斉藤:「そして、そして、村田さん(笑)
    あまりにも頭が乱れてるんですけど(笑)」
村田:「大丈夫です ラジオですから」

ラジオの収録には、ジャージや物販のTシャツなどで臨むことの多い村田さんですが、周りのメンバーが笑うほどの頭とは、どれほどの乱れ方なのでしょうか。

非常に気になるところですが、逆に、そういう我々ファンが見ることの出来ない姿を見せて欲しいようにも思います。

ショックが大きすぎて、見たことを後悔するかもしれませんが。


村田:「それでは1曲お届けしたいと思います
    豚骨ピストンズで『よかろうもん』」

この番組で毎週のように流れる『よかろうもん』ですが、耳について離れません。

また、お金がなくてもよかろうもん、と、陽気に歌われると、逆に不安になります。

そういう効果を狙った歌なのかもしれません。


大谷:「で、一人でカラオケ行って、もうそろそろ帰ろうかな、と
    終電の時間だな、と思って出ました、部屋を
    そしたら、なんかね、誰かが歩いて来たんですよ
    そしたら、ん? って見たら、あら? なんか今日見たことあるぞ?
    と思ったら、あゆみちゃんが丁度でてきて」
柴田:「お手洗いに行くとき」
大谷:「そうそうそう、ビックリしたよね
    そこでね、たまたま、全然知らないおっさんも居たわけよ
    そしたら、わたし一人で来たことをね、言おうかなと思ったら
    そのおっさんが居たもんだから、ちょっとね
    あ、なんか勘違いされたかな、って一瞬思って」
3人:「(笑)」
大谷:「ちょうどね、なんか、三角形できてたの
    だから、違うよ!っていうのを言おうとして
    でも、あゆみんが、ああーって来てくれたから、良かったあ、と思って」

羨ましいですね。

居合わせたおっさんが。