2007年03月30日

 

出演:メロン記念日
 

ハロプロNo.1>
 
ハローの中で2人組ユニットを組むなら誰と?
 
柴田:「わたしはですね、あの、一回番組で、あの
    少しお話、長い時間したんですけど
    ・・・少し長い時間(笑)」
斉藤:「どっちやねん」
柴田:「あの、長い時間お話、そのとき初めてした人なんですけど、あの
    Berryz工房須藤茉麻ちゃん
    あの、あの子とちょっと一回ね、ユニット組んだら、面白いかな、と」
村田:「なるほど」
柴田:「けっこう、あれで、お母さんみたいな、あの、キャラみたいに
    なってますけど、実は、なんかね、アニメが好きだったりとか
    まだまだ可愛らしい女の子なので
    いろんなことお話したいな、と」
村田:「はー、茉麻のいろんなところをね、引き出せるのは柴っちゃんだと」
柴田:「いやいやいやいや
    もっと知りたいな、と思いました」
村田:「あ、本当」
柴田:「ええ」
大谷:「不思議な、なんか、2人になりそう」
柴田:「ホント? ゲームの話ばっかしてるかもしれない」
大谷:「あー、ゲーマーコンビで」

MUSIC CONVOYでも柴田さんが須藤さんの話をしたことが1度ありましたが、たしかにゲームの話でしたね。

さて、ゲーマーコンビというと、高橋名人毛利名人を置いて他ならないと思うのですが、果たして柴田さん須藤さんは、それぞれどちらに当てはまるのでしょうか。

・・・どっちがどうでも、なんか嫌な感じがします。


ハロプロNo.1>
 
ハローの中で2人組ユニットを組むなら誰と?
 
大谷:「わたしもBerryzから、キャプテンと
    あの、ゲキハロでね、兄弟だったんですよ
    “さよ”と“りん”で
    で、それから仲良くなって、メールとかもしてるんだけど
    お互いのことを、そう、“さよ”って呼んだり、向こうは“りん”
    “お姉ちゃん”って言ったりとかしてて
    まだ、未だに兄弟が続いてるので」
斉藤:「いいねえ」
大谷:「そう、ゲキハロコンビとして、ま、兄弟でユニットを組みたいな
    全然似てないんだけど、好きなものは一緒なんでね」

ゲキハロを通じて多少は仲が良くなったのかと想像していましたが、まさかメールまで交わしていたとは、驚きです。

しかし、共通の好きなものとは、なんでしょうか。

私の勝手な想像ですが、お笑いの分野のように思えます。

たしか、清水キャプテン、浦安鉄筋家族を読んでいるはずですから。

もし、2人でプロレス技の遊びなどをしていたら、それ以上に幸せなことはありません。


ハロプロNo.1>
 
ハローの中で2人組ユニットを組むなら誰と?
 
斉藤:「あー、すごい難しいよ」
大谷:「え? ひとみん、あの人じゃないの?」
斉藤:「うん、そう、でもね、あの人でいこうと思ったんだけど
    でも、グダグダになると思うの
    たぶん わたし的に」
大谷:「え?」
斉藤:「その相手は誰かと言うと、前田有紀なんですけど
    あのね、仲が良すぎて、そして、いろいろ知りすぎていて
    逆にユニットを組んじゃったら、なんかさ、ホント、プライベートごとのさ
    グループになっちゃいそうで、グダグダになりそうじゃない?」
大谷:「あー、よく考えてるね、ひとみんね」


考えすぎというか、真面目に捉えすぎというか、しかし、それだけ仲が良いのでしょう。

いつまでも、お幸せに。

フォーエバー。


ハロプロNo.1>
 
ハローの中で2人組ユニットを組むなら誰と?
 
村田:「えーっとね、わたしは、さとちゃん、まいちゃんと
    表沙汰なユニットじゃなくていいんです
    裏の、裏活動のユニット」
斉藤:「ほほう(笑)」
大谷:「なにすんの?」
村田:「あのね、さとちゃんもね、なんか
    おいしいラーメン屋さんを知っているみたいで」
3人:「へー」
村田:「そう、行ってみたいんだよね
    北海道の子だから、やっぱさ、なんか、札幌系って言うんですか?
    ちょっと麺が太くて、縮れてる系の
    ええ、たぶん詳しいと思うんですよ」
大谷:「味噌も詳しいですよ、きっと」
村田:「ええ そう、だから、あの、別にね、こう
    表沙汰なユニットじゃなくていいんですよ
    2人でちょっとコソコソ、なんか
    いろんなとこ通ってみたいなって思いますね」

裏活動とか、コソコソという辺りに執着のご様子ですが、そういうほうが楽しいんでしょうね。

早弁も、授業中に隠れて食べるから美味しいのです。

もしかすると、村田さんが一人カラオケをする理由も、同じかもしれません。


村田:「2人でちょっとコソコソ、なんか
    いろんなとこ通ってみたいなって思いますね」
大谷:「ラーメンズやね」
村田:「そうだね ラーメンズ
    ユニット名はラーメンズで」
大谷:「あ、かぶっちゃった」
柴田:「いらっしゃいますよね」
村田:「いるか
    ジ・ラーメンズで」
3人:「(笑)」

関東を中心に活躍するアイドルグループがラーメンズの話をしています。

しかも、割と普通にです。

どれだけお笑いが好きなんでしょうか。

ひょっとすると、来年のR-1ぐらんぷりに電撃イライザ、あるいは、今年のM-1グランプリに太郎&ワイフがエントリーされるかもしれません。

あ、太郎はホリケン。さんでしたね。