2007年03月26日

 

<恐怖体験プチツアー>
 
「さあ、ちょっとあったかくなってきたら、もう、このコーナーですよ
油断してると、突然やってくるのが、恐怖
さ、超ひさしぶりのこのコーナー、やっちゃいましょう」

久しぶりすぎて、存在を忘れていました。


<とろける〜ミキレシピ>
 
「さてさて、こちらもですね、かなり久々で
あの、『とろける〜』が、ちょっと恥ずかしかったんですけども(笑)」

こちらも忘れていました。


簡単コーンスープ(ホットミルクにたくあん)
 
「あのね、牛乳とたくあんを買うお金があったら、コーンスープね
あれ、お湯で溶かすやつ、いっぱい売ってるから
そっちのほうが安上がりだと思うんですけどね」

コーナーの趣旨を無視しているかのように思える発言ですが、これは実践的な立場を考えた上で、コストの問題を提言したのでしょう。


藤本さんには、一度でいいので、テレビの通販番組に出演し、このような本質に迫ったコメントをしていただきたいものです。

「え、これ、普通に必要ないですよね」

とか

「送料は負担しないの?」

などと、切れ味鋭い発言を聞いてみたいです。