2007年03月23日

 

石川:「さあ、続いていきましょう
    えー、埼玉県にお住まいにょ」
岡田:「にょ」
石川:「最近ちょっとおかしい(笑)」
三好:「まあ、今に始まったことじゃないですけどね(笑)
    最近、特にね」
石川:「そうそう、最近、ちょっと言葉がね、あの
    ちゃんとはっきり喋りたいと思います」

秋葉原方面に新たなファン層を求めているのかもしれません。


美勇伝ランキング>
 
ドリンクバーだけで3時間ぐらい粘っちゃいそうな人
 
1位 唯ちゃん
2位 絵梨香ちゃん
3位 梨華ちゃん
 
岡田:「ようわかってるやん」
三好:「でもね、そんなイメージだよね」
岡田:「でもな、ドリンクバーな、こう、全種類入れんねやんか」
石川:「混ぜるのね?」
岡田:「混ぜるんですよ ビタミン系の味するんですよね」
三好:「全部、混ぜたら?」
石川:「必ずやる人・・・」
岡田:「おいしいですよ、けっこう」
石川:「ホントに?」
岡田:「はい、案外いけますよ、これ」

全種類を混ぜようという発想は、常人にはなかなか辿りつかないもので、岡田さんは、それだけドリンクバーを利用しすぎているのかもしれません。

また、ドリンクバーにエスプレッソコーヒーがある場合でも、岡田さんは全種類を混ぜるのでしょうか。

そもそも、ホットとコールドを混ぜること自体に、抵抗は無いのでしょうか。

おそらくは、気にせず全部混ぜるのでしょう。


近いうちに試してみたいと思います。