2007年03月20日

 

出席:清水佐紀(日直)、徳永千奈美菅谷梨沙子
 

徳永:「キャプテンは、たまに寝るときに、あの、豚の着ぐるみ?
    なんて言うんだろう
    ま、とにかく、千奈美はキャプテンの誕生日に
    豚の着ぐるみをプレゼントしたの
    そしたら、それをたぶん着て寝てるらしい」
菅谷:「かわいい」
徳永:「寝てるけど、でも、暑いらしい」
清水:「わたし一年中、基本半袖でいっちゃうタイプだから」
徳永:「(笑) 千奈美もその気持ちわかる」
清水:「ホント暑がりだ、じゃん? わたし
    だから、基本一年中、半袖でいるわけね
    でも、最近ちょっとスウェットに目覚めて、スウェットで寝てんの
    でも、汗すごい、すごい汗かいてるの」
徳永:「じゃあ、半袖で寝てよ」

コンサートでは、序盤から滝に打たれたようにビショビショになりがちな清水さんですが、寝汗もすごいようです。

半袖で寝て、とお願いする徳永さんと同じく、心配でなりません。


徳永:「あと、なんか、新発売とかあるじゃん
    でも、これ、去年のこの時期にも出てたような気がするっていう(笑)」

世の中に溢れる嘘にまで気づき始めてしまったようです。

こうなっては、彼女たちの成長を、ただ見守るしかないのかもしれません。

大人の階段、上りたまえ、と。

偉そうですね。


徳永:「今月28日に、『VERY BEAUTY』のシングルVが発売されます
    メイキングで、Berryzメンバーの意外な一面をチェックしてください」

意外って、どんなのでしょうね。

パロ・スペシャルの練習とかでしょうか。

期待しましょう。