2007年03月19日

 

「このPV(LU LU LU)ではですね、あの、ジャケ写でも着てるんですけど
ジャケ写ではあんまりわからなかったんですけど、PVで、あの
男物のYシャツを着て、あの、大きめに着て
ちょっと下が履いてないよ的な、に見えるように着てるんですけども
なんか、男の人ってホントにこういうの好きなんだな
っていう感じがしましたね、着てみて
こんなの好きなんだ、みたいな」

こういった趣向は、女性にはなかなか理解できないことかもしれません。

たとえば、女子生徒の体操服の上着を中に入れるべきか外に出すべきかで、朝まで語り明かせるのが男です。

どうしようもないのです。


「というわけで、tonightもわたし藤本美貴とtogetherしてください(笑)」

外国人リスナーのためにも英語を覚えよう、と意気込んでいるようですが、この収録のときには、まさか中国語のほうが重要になるとは、夢にも思っていなかったことでしょう。