2007年03月16日

 

美勇伝カルタ>
 
マドンナを マドソナと書いた 絵梨香ちゃん
 
岡田:「ああ、書いてた」

三好さんは『ソ』と『ン』の書き分けに難があるようです。

そうすると、「ソンソン」は、どうなるのでしょうか。


美勇伝ランキング>
 
ゲームで負けそうになるとリセットボタンを押しそうな人
 
1位 梨華ちゃん
2位 絵梨香ちゃん
3位 唯ちゃん
 
石川:「なんで?」
三好:「え、でも、これわかる、絵梨香」
石川:「そんな しないよ」

石川さんと勝負事となると、かつて、スポーツフェスティバルの騎馬戦で星野仙一の如くクレームをつけていたシーンが思い出され、そこから負けず嫌いというイメージに繋がります。

しかし、そんな石川さんは意外にも、リセットしないようです。

それほど負けず嫌いでもないのかもしれません。


美勇伝ランキング>
 
ゲームで負けそうになるとリセットボタンを押しそうな人
 
1位 梨華ちゃん
2位 絵梨香ちゃん
3位 唯ちゃん
 
石川:「わたしは、もう、すぐ、やーめたってやる」
三好:「なるほどね(笑)」
石川:「もう、負けたら、もう、面白くない」

勝てない戦いは挑まず、引き際を心得る。

戦国の世であれば、歴史に名を残すほどの人物になっていたかもしれません。

しかし、石川さんは、アイドルとして笑顔を振り撒き続けています。

平和な時代に生まれてくれたことへの感謝を、忘れずにいたいものです。