2007年03月12日

 

・格言が「く」で止まっている
 
 忘れろ
 格言辞典そのものを忘れろ
 
・辞書にエロ本と載っているのを発見した
 
 よかったな
 
・休日に限って早起きしてしまう
 
 やることねえよな
 
・足立なのに佐々木という言葉に反応してしまう
 
 わかりづれえよ
 
・海外アーティスト来日公演のパンフレットに書いてある英語が読めない
 
 読まずに雰囲気を楽しめ
 
・道重が簡単に早口言葉を達成したことについて
 
 またやるけど道重に甘くするなよスタッフども
 
・無趣味やヒキコモリなのが自分と同じで嬉しい
 
 趣味みつけような
 
・れいなにエロいこと教えたのは誰か
 
 俺じゃねえよ
 マンガとかで覚えるんじゃねえの
 知らねえけど

これは、私がラジオを聴きながら書いたメモで、言うなれば、このノートの下書きです。

よって、要点だけを殴り書いたもので、本来はこのメモから校正した文章をここに載せるのですが、今回はそのままコピーアンドペイストしてみました。


さて、ここで誤解しないでいただきたいのは、藤本さんだからこういう口調で書くわけではなく、誰のどの番組であっても同じ書き方だということです。

わざとこういう書き方をすることにより、どの部分をピックアップするかを考えやすくしているわけです。


いや、でも、正直に申しますと、藤本さんの場合は通常の3割増しぐらいの男口調です。

申し訳ない気持ちもあるので、来週あたりからは、おばちゃん風の口調にしたいと思います。