2007年03月12日

 

柴田:「またすぐにでもイベントやりたいな、と
    せっかくね、ハローショップというものがあるので」
大谷:「全国にね」
斉藤:「行きましょうよ ねえ」
大谷:「行こうよ 行こうよ」
柴田:「そんなね、会場とるね、お金もかからないでしょ」
斉藤:「そうそうそう」

デビューから7年経ったメロン記念日も、支出と収入のバランスを考えられるユニットになりました。

消費者金融業者からCMオファーが来る日も近いかもしれません。


村田の最近の髪型としては、徐々にキノコに近づいてるように
見えますでしょうが本人の方向性としてはキノコは今の所
考えておりません
どちらかというとヘルメットとかそういう感じです

キノコ、ヘルメットという単語を聞くと、どうしてもスーパーマリオブラザーズが思い出されます。


どうでもいい話になりますが、道に落ちているキノコを食べて強くなるマリオって、冷静に考えると、ちょっと不気味ですよね。