2007年03月10日

 
Style-C ゲスト:中島早貴
 

3月11日はパンダ発見の日
 
梅田:「でも、かわいくない? パンダ」
矢島:「うん、ナッキーが飼いたいって言ってたよね、こないだ」

先週の放送で、柿の種をガーッと流し込んで食べるという豪快さが伝えられた中島さんについて、またしても情報が飛び込んでまいりました。

パンダの飼育とは、またスケールの大きな話です。

中島さんの大物感が、また一段と増したように思えます。


中島:「えとですね、前? のときに、舞美ちゃんが、あの、柿の種を、わたし
    1人で口の中に流し込んで、食べてるって言ってたんですけど」
矢島:「言ってた」
中島:「ホントは、あれ、なんか、ちゃんと食べるんですね
    最初にピーナッツだけ食べて、柿ピー
    あ、柿の種を食べるんですけど、あの、流し込むっていうのは
    舞美ちゃんが、なんか、すごい流し込んでくるんですよ」
2人:「(笑)」

なんと、中島さん本人による衝撃の告白です。

火曜サスペンス並みの急展開です。

膨らみきっていた中島さんの大物感が、一気に消え去りました。


中島:「ホントに、ホントにあれ、息詰まりそうになるのね」
矢島:「こないだ、こないだ新幹線の中で、持って来てたんだもん
    いっぱいね
    で、最初にピーナッツ食べてたから、流し込んでみて、って言って
    わたしが流し込んだの」
梅田:「流し込んでみて、って舞美が言って・・・」
矢島:「そ、絶対、流し込んだほうがおいしいと思うの、わたしは
    1個ずつより、絶対、味が
    ほら、ガーッてきたほうがおいしいと思うの
    だから、ナッキーも、ちょっとそれを楽しませてあげたかったんだよ
    おいしかったでしょ?」
中島:「うーん」
矢島:「なら、いいじゃないか」

矢島さんとしては、体育会系のノリで楽しませようとしたようですが、中島さんにとってはどうだったのでしょうか。

息が詰まりそうという点も見逃せませんが、ともあれ、トラブルにならずに良かったと思います。

『小中学生アイドル 柿ピーで大トラブル!』なんていう見出しが出たらと思うと、ゾッとします。


矢島:「おいしかったでしょ?」
中島:「うーん」
矢島:「なら、いいじゃないか」
梅田:「おもしろーい」

この梅田さんの反応も、いつもながら流石です。

底抜けな幸せ気分に浸れるCutie Party、また来週。