2007年03月09日

 

石川:「今日はね、何の日か知ってる?」
岡田:「知らん」
石川:「3月9日、そうです、サンキューの日です」
三好:「あー、サンキュー」
石川:「サンキュー、サンキュー、梨華ちゃんの日でございます」
三好:「いや、ちょっと違うね、それはね(笑)」
石川:「ありゃ? おかしい?」
三好:「うん ま、いいや、はい」
石川:「今日は、ま、サンキューということで、最近なんかすっごい
    サンキューって思える瞬間、思えたことってある?」
 
    (中略)
 
石川:「唯ちゃんは?」
岡田:「わたしは、すっごい考えたんですけど
    サンキューってこと、ないんです」
石川:「あれれ? ちょっと唯ちゃんらしくないよね」
岡田:「よく考えたんですけど、ありがとうって思うこと、最近ないんですよね」
石川:「ないの?」
三好:「良くないよ、それは」
石川:「それは、ちょっと駄目だなあ」
岡田:「ないですね」
石川:「なんか、探そうと思って出てくるもんでもないけど・・・ないの?」
岡田:「えー?」
石川:「なんでもいいよ」

この後も執拗に問われ続けた岡田さんは、結局、2人と一緒に美勇伝として居られること、と答えてしまいます。

が、やはり、ないものはないのでしょうから、それを岡田さんには強く主張してもらいたかった、と思わずにいられません。

頑張れ! 岡田さん


石川:「それでは、ここで1曲
    ま、今日はサンキュー、サンキュー、梨華ちゃんの日なので
    わたしが選ばさせていただきましたが
    今、人気っていうか、すごい流行ってる
    宇多田ヒカルさんの『Flavor Of Life
    なんか、この曲、すごいいいなあって」

今週のMUSIC CONVOYで、柴田さんもこの曲を好きだと言い、この曲を流していました。

偶然でしょうか。


石川:「hiroさんの『いつか二人で』っていう曲が、めちゃくちゃいいんですよ」
三好:「感動する」
石川:「これね、ちょっとね、このあいだカラオケで歌っちゃいました」

またしても今週のMUSIC CONVOYでの話になりますが、柴田さんがカラオケで宇多田ヒカルの曲を歌いたいと言っていました。

これら一連の話は、ただの偶然なのでしょうか。


おそらく、私の考えすぎです。