2007年03月03日

 

Style-C ゲスト:有原栞菜
 

「最近、ふと気づいたのですが、舞美ちゃんのサインがいつの間にか変わっているじゃないですか」

アルファベットの『m』『a』『y』『m』『i』を使って、漢字の『舞美』を表したサインだったように記憶していますが、や、一度見ただけなんで怪しい記憶なんですが、ともかく、素晴らしいデザインですね。

わたくし前歯も、『m』『a』『e』『b』『a』を使っていろいろ考えてみましたが、どうにもなりませんでした。


一度食べだすと止まらない食べ物
 
矢島:「けっこうさ、柿の種止まんないっていう人、多くない?」
梅田:「多い よくさ、なんか、お菓子、おやつとかでさ、柿の種のさ、なんか
    6個入りとかをさ、よく持って来るよね」
矢島:「うん 来てるね、℃-ute
    あのー、ナッキーとかかな?
    あの、全部、先にピーナッツを取って食べて
    あと全部辛いのだけ残して・・・」
梅田:「えー? そうなの?」
矢島:「全部、ガーッて流し込むの」
梅田:「おぉー」

柿ピーの話題で盛り上がっていたわけですが、この中島さんの食し方には興味を惹かれます。

大人しそうな外見とは裏腹に、豪快極まりない食べ方です。

将来、ビールをゴッキゴッキ飲む類の人に成長してくれるかも、との期待も高まります。