2007年03月02日

 

出演:メロン記念日
 

斉藤:「メロン記念日はですね、この番組、ハロプロやねん!
    レギュラー化をされまして、記念すべき初めての
    パーソナリティだったのでございますが
    その後は、2005年の12月に、13ヶ月ぶりに登場させていただき
    まず、13ヶ月ぶりってどないやねん、みたいなね」
大谷:「1年以上経っとるがな」
斉藤:「そしてね、去年、2006年は1回も出演がなく」
柴田:「来なかったねえ」

メロン記念日以外で、2005年から出演の途絶えているメンバーは他にもいます。

飯田さんと松浦さんです。

特に松浦さんについては、モーレツモーダッシュでも2005年10月からゲストに呼ばれておらず、昨年まで放送されていた自身の番組以外となると、昨年のドキみきNightぐらいにしか出ていないように記憶しています。

そろそろ、出演していただきたいものです。


ハロプロNo.1>
 
雛人形みたいな人
 
村田:「桃ちゃんとか似合いそうじゃない?」
3人:「あぁー」
斉藤:「っぽいかも」
村田:「白塗りの顔にして、口紅の赤いのをチョンと、こう」
柴田:「口先に?」
村田:「うん 似合いそうだよね」
柴田:「そうね」

もし、この知らせを嗣永さんが受けたとしたら、まず真っ先に、雛人形の前髪がどうなっているかを確認しそうに思えてなりません。