2007年02月24日

 

Style-C ゲスト:萩原舞
 

<Style-C>
 
萩原:「今日は、cutie party 初めて出るので
    普段のえりかちゃんと舞美ちゃんに負けないように
    レギュラーを目指して頑張りたいと思います」
梅田:「譲れなーい、とか言って(笑)」
矢島:「今度から三人でやろう、とか(笑)」

11歳になったばかりの萩原さんですが、なかなかどうして、野心に満ちているようです。

勢いに乗ろうとする℃-uteにあって、特攻隊長のような存在なのでしょうか。


<大人の階段>
 
1万円札で1億円分は何kgか
 
矢島:「これは、もう、100kgじゃない?」
梅田:「だあ、かなあ?」
矢島:「だかな(笑) どこの言葉ですか(笑)」
梅田:「(笑)」
矢島:「なんか、すごい、1億円ってすごいと思うよ だから絶対重い」
 
    (中略)
 
梅田:「なんか、スーツケースに入ってるイメージある」
矢島:「あるあるある よくテレビに出てくるよね」
梅田:「(笑)」
矢島:「え、でも、それでも、なんか、100万円とかじゃん
    え、なんか、その、テレビに出てくるのは100万円で
    スーツケースに入ってるじゃん
    だから、1億円ってもっと、もっと、もっとじゃん」
梅田:「あ、そっか 1億円ってスーツケースに・・・」
矢島:「入・・・んないんじゃん?」
梅田:「100万とかか」
矢島:「300万とかが、スーツケースだよね」

スーツケースに1万円札が100枚、あるいは300枚では、割とスカスカだと気づきそうなものですが、そこは中学生の二人には難しい想像だったようです。

子供らしい一面が覗えて、なんとなく安心です。


梅田:「1億円・・・の・・・中で寝てみたい」
矢島:「あー・・・1億円?」
梅田:「1万円札の・・・埋もってみたい」

安心も束の間、けっこうリアルな夢を持っているようです。

梅田さんも先の萩原さん同様、野心家のようです。

今後も℃-uteには注目です。