2007年02月16日

 

出演:梅田えりか矢島舞美岡井千聖萩原舞
 

内容に触れる前に、至極個人的なことで恐縮なのですが、「ナッキー」が「ワッキー」に聴こえることがあって、困っています。
 

梅田:「水の中に入って喋る、よくいるじゃん、なんか
    あの・・・なに?・・・なんだっけ?
    すちゅ、スチューバ・・・ダイビング?」
矢島:「あー、そんな感じの名前」

最後が矢島さんの発言かどうか疑わしい(℃-uteメンバーの声の聴き分けが苦手でして・・・)のですが、それはさておき、梅田さんの「スチューバ」に対してナイスフォローをしています。

相手に間違いだと指摘するでもなく、「そんな感じ」とすることで正解に近いという評価をする、非常にやさしい対応ではないでしょうか。

そして、こういう環境があってこそ、梅田さんもノビノビとボケられるのではないか、と思います。


<続き>
 
矢島:「さあ、今週はこんな・・・スチューバダイビング?
    ・・・『スキューバダイビング』(笑)」
梅田:「スチューバとか(笑)」
萩原:「(笑)」

ひょっとすると、知らなかっただけかもしれません。


<メンバーで誰が最も色っぽいか>
 
矢島:「わたしね、舞とかもけっこう色っぽいと思うよ」
萩原:「なんで!?」
 
   (中略)
 
梅田:「後藤さんのね、『SOME BOYS!TOUCH』 とかもね
    真似して踊るんだよ」

これを知って一番ビックリするのは後藤さんかもしれませんね。


<続き>
 
萩原:「うちは、後藤さんは、もう、好きだから、だから、なんでも」
矢島:「真似しちゃうのね」
梅田:「何でもします、みたいなね」
矢島:「じゃあ、後藤さんに頼まれたら、やってくれるってこと?」
萩原:「やってくれる」
梅田:「じゃあ、後藤さんに『SOME BOYS!TOUCH 踊って』
    って言われたら?」
萩原:「やる」

業界で言うところの「マジヲタ」ということでしょうか。


<続き>
 
梅田:「『ステージで踊って』って言われたら?」
萩原:「あ、ステージは無理です」
梅田:「あ」
矢島:「あ」
岡井:「あ」
梅田:「後藤さんの頼みをそうやって・・・」
萩原:「あ、でも、やる」


萩原さんのファンの方たちは、あらゆる手段を用いてこの件を後藤さんに伝達するんでしょうか。
私も、ちょっと見てみたい気持ちがあります。
セクシーがどう、などということより、バックダンサー(大人)を従える萩原さんを見たいものです。