2007年02月16日

 

美勇伝カルタ>
 
湯上がりに パンツ一枚 お父さん
 
岡田:「そうですねえ」
石川:「これは、そうだね」

お題を読み終えた後に多少の笑いがあったものの、半裸のお父さんについて、特に恥ずかしがる様子もありませんでした。

パンツオンリーなお父さんは、意外にも娘たちにとって自然なことのようです。

ところで、ノーコメントだった三好さんについて想像するに、三好さんのお父さんは湯上がりにパンツ一枚でない、ということになるかもしれません。

パンツ一枚以上か以下か、それについては知る由もありませんが。


石川:「今ハヤりのものよりも、一昔前に流行った曲が好きなんですよ
 
    (中略)
 
    Me & My の『Dubi-l-Dub』って曲
    ドゥビドゥビドゥビ ドゥドゥドゥ ってやつ
    これ、すごい流行ったでしょ
    今あたしね、電話鳴るとこの音楽なんですよ。」

周りにいる人に「うわっ 懐っ!」と言われそうな着メロで、いいですね。

私も石川さんにあやかって、スキャットマンジョンにしたいと思います。

エビバディ プッチーン!でいきたいと思います。