2008年03月31日

 

今回は最終回ということで感想のみにさせていただきます。


2005年の10月から始まった番組ですが、その当時のことを振り返りますと、メロン記念日のファンにとっては厳しい一年となっていました。

その年は、過去2年間行なわれていた春と夏のライブツアーがなく、またなによりもラジオ番組が4月で全てなくなるという、絶望に満ちた状況だったのです(かなり大げさな書き方ですが)。

そんな中で、メロン記念日としては半年ぶりに始まったこの番組に対する喜びは非常に大きなもので、そしてその期待を裏切らない内容に涙が溢れるほど感謝しました(涙は嘘です)。

ただただ、感謝あるのみです。


さて、土曜日からメロン記念日の新番組が始まるようで、また、この番組のコーナー「ロックな一言」も引き継がれるようなので、期待したいと思います。

そして、今までと同じく、こっそりと投稿していきたいと思います。