2007年12月24日

 

柴田:「じゃあ村っちは?」
村田:「これ、みんななんで選ばなかったのかしらね」
斉藤:「4番?」
村田:「4番 パラダイス伝説の歌 覚えてますか?
    ようこそここへ〜
    ほらきた 間違いないでしょう」
大谷:「テーマソングかなんかになってる」
柴田:「国土交通省がそれ」
村田:「たぶん、その、ええ、光GENJIさんのファンの方々が、ねえ」
大谷:「あー、なるほど 今」
柴田:「になったんだ」
村田:「になったの たぶん押しの強い人がいたんでしょうね」
斉藤:「最近かーくんもね、絶好調な感じでね、出てますしね」

光GENJIの流行も、もう20年ほど前になりますので、当時を知らないハロプロメンバーは多くいるでしょう。

ということは、もしテレビ局で諸星さんを見ても、どこのホストクラブで働いてる人だろう、と思ってしまうかもしれません。

気をつけていただきたいものです。


村田:「『洋楽を 聴けばモテると 思ってた」」
大谷:「(笑)」
村田:「男心ですかね」
斉藤:「わからないでもないね これね」
村田:「なんとなく、洋楽を聴くと一歩先行く」
斉藤:「かっこいい感じするもんね」
村田:「うん いや、モテると思いますよ」

少なくともスキャットマンジョンではモテません。

実体験から学んだことです。