2007年12月03日

 

斉藤:「じゃ、そして、柴っちゃん」
柴田:「そうですね、じゃあわたしはあの、2番にしようかな
    ハンカチ王子
大谷:「うーん」
柴田:「あの、まあ、2007年もね、あの、ハニカミ王子が、あの、ね
    賞をとられて、で、最近では、あの、はみ出し王子っていうのも
    ありましてね」
大谷:「え!?」
柴田:「あの、川島なお美さんの婚約者の方が、はみ出し王子って
    呼ばれて」
村田:「ほー」
斉藤:「ふーん」
大谷:「はみ出してんの?」
斉藤:「(笑)」
柴田:「あの、なんか、ね、寝相が悪くてはみ出しちゃうんだって
    布団を」
大谷:「あー かわいい」
柴田:「そういう意味で、はみ出し王子って言われてる」
村田:「じゃあ、なお美さんだけの王子じゃないですか」
大谷:「ねえ」

川島なお美さんというと、その出世番組は「お笑いマンガ道場」で間違いないところでしょうが、放送当時は子供心に、車だん吉と結婚するのだろうと信じていました。

少し残念な結果ではありますが、ご結婚おめでとうございます。


斉藤:「まあ、つい先ほどまで新潟にいたということで
    今回、ホントにギリギリまで新潟のほうにいる感じだったんだけれども
    だから、ね、今日のお昼ごはんも、あの、ママが作った
    ごはん食べてっていう感じで、ゆっくり帰ってきましたけれども」
村田:「よかった」
斉藤:「でもね、2日間ね、土日ともね、雨で
    雷もすごいし、ちょっとツイてない(笑)」
柴田:「ひとみんが雨女なんだよ」
村田:「ね 雨女なんじゃない?」
大谷:「あー、そういうことだったの?」
村田:「今までのもね」
斉藤:「なに? マジその責任転嫁みたいな
    こう、わたしの責任みたいな感じになってますけども」
大谷:「そうだったんだー」

雨女グループで有名なメロン記念日ですが、どうやらメンバー個別で差が生じているという仮定が生まれたようです。

しかし、その真偽がわかったところで、基本的に4人で行動するのですから、あまり意味のないことかもしれません。

我々としても、ライブの際に雨具を携帯することに変わりはありません。

これからも、よろしくどうぞ。