2007年10月06日

 

矢島:「え、愛理はどんなスポーツにハマってるの?」
鈴木:「わたしスポーツっていうスポーツしないんだよね、あんまり
    インドア派なんで(笑)」
矢島:「あらららら」
鈴木:「あれれれれ」
岡井:「ゴルフとかは?」
矢島:「あ、そうじゃん」
鈴木:「ゴルフやんないよ わたし」

今回からメインパーソナリティの1人となった鈴木さんですが、どうやらあまりスポーツを好まないようです。

文学少女のような人なのでしょうか。

あるいは、校舎内で鬼ごっこやかくれんぼをするタイプの人なのでしょうか。

情報が足りない現状としては、妄想が無限に広がります。


岡井:「え、フットサルとか好き」
矢島:「あー」
鈴木:「あー 上手いもんね、ちっさね」
矢島:「うん ちっさーなんかチョコチョコしてる」
岡井:「いや、舞美ちゃんとか愛理も絶対ね、もっと上手」
矢島:「いやいやいやいや」
岡井:「わたし球に乗っかって転びそうだもん」
鈴木:「あんてん感がある」
矢島:「あんてん感ってなんですか(笑)」
鈴木:「あんてんかんが」
矢島:「安定感ね」
鈴木:「安定感があるよ」
矢島:「でも、ちっさチョコチョコしてるし、もし、もしわたしが敵だったら
    ちっさーみたいなタイプは、けっこう」
鈴木:「怖いよね」
矢島:「手強いね」
鈴木:「うん」
岡井:「うっそ」
矢島:「でしょ」
岡井:「でもね、舞美ちゃんはあれかな なんかバシッてくるじゃん なんか
    すごいキックが強いっていうか」
矢島:「あー」
岡井:「その来るときの顔とかすっごいなんか力強い」
矢島:「顔が怖いのね」
鈴木:「見ちゃうよね」
岡井:「うん すごいよ」
矢島:「勢いで頑張るタイプなので」
岡井:「その、愛理はさ、なんていうの? 落ち着いてるから」
矢島:「頭使う派」
岡井:「そうそう」
矢島:「その、どこに行けばいいか、とか」
岡井:「いて欲しいところにいるよね」
矢島:「そう そういうタイプ」
鈴木:「あら(笑)」

こちらも新レギュラーの岡井さんですが、相手を立てることに長けているようです。

矢島さんの「いやいやいや」が、今まで以上に増える予感がします。