2007年07月16日〜07月17日

 

ゲスト:大谷雅恵
 

村田:「ま、なんといっても今日はね、あの、ビーチのほうからお送りしている
    水着ギャル2人がね」
大谷:「はいはいはい お送りしておりますけどね
    なんか、ずいぶん静かですけどね、ビーチ」
村田:「あー、ああ みんな・・・あの・・・沖のほうに出てるからさ」
大谷:「あ、そうかそうかそうか
    みんなが沖で泳いでるうちに」
村田:「ナンパされないうちに」
大谷:「そうですね」
村田:「やっていきたいと思いますけど」

もちろん冗談です。

2人からの「冗談でした」という言葉は、最後まで聞かれませんでしたが。


村田:「ていうか、あんまり水着持ってないね」
大谷:「持ってないですね
    昔、あの、バリに、あの
    メロンの写真集で行ったとき用に買ったやつ」
村田:「そうそうそう」
大谷:「あれが最新ですね」
村田:「うん」

メロン記念日の写真集「太陽と果実」の話でしょうが、発売は2004年6月、今から3年以上前になります。

けっこう長持ちな水着です。

例年ライブツアーなどで忙しく、泳ぐ機会がないだけかもしれませんが。


村田:「最近はすごい薄着で寝てますね」
大谷:「あー・・・まずはね、パジャマから入りましたよね 薄着」
村田:「うん パジャマも着ないですね」
大谷:「着ないですか」
村田:「はい」
大谷:「薄着ということでよろしいですか?(笑)
    あまり深く訊かないほうが」
村田:「だいたい1枚ぐらいになります」
大谷:「1枚 上か下かはわからないですよね」
村田:「そうですね」
大谷:「ね それはご想像にお任せということで」

各方面で情報が発信されている村田さんの裸族的な話ですが、おそらくこの番組で紹介されるのは初めてです。

村田さんの地元の局なので、家族や知り合いに聞かれて困るのではないか、という心配もありますが、それを乗り越えることに裸族としての誇りがあるのかもしれません。