2007年07月09日

 

今回はイニシャルトーク風に内容をお伝えしたいと思います。

バカリズムが今年のR-1ぐらんぷりで披露したネタを元にしておりますが、本家には遠く及んでいません。

そのバカリズムのネタを見たことないという方は、ぜひ一度ご覧いただければと思います。
 

O谷:「ではみなさん、今日はですね
    出場者のみなさんを紹介したいと思います
    えー、わたしの真正面に、えー、すわっておられます
    SMSM星人 斉藤H先生」
S藤:「H」
O谷:「今日の意気込みを」
S藤:「今日の意気込みですか」
O谷:「はい」
S藤:「そうですね、このSMSMTシャツは、Sでね、1900円で買ったんですよ」

SMSM星人・・・シマシマ星人

斉藤H先生・・・斉藤瞳先生

H・・・はい

SMSMTシャツ・・・シマシマTシャツ

Sでね・・・セールでね


O谷:「そして、じゃあ、S田さん」
S田:「はい」
O谷:「どうでしょう」
S田:「わたしもね、これね、去年のたぶんセールなんだよね
   で、なんか今日メイクさんにね、JJっぽいって言われた」
O谷:「JJ あら」

JJ・・・JJ

※まんまです


・ついつい使ってしまう英語
 
M田:「フレッシュ!」
O谷:「独特だねえ ギャグで言うならね」
M田:「そうだねえ そういうセンスあるんじゃない?」
O谷:「ね」
S田:「Tんくさんとか言いそうだよね」
S藤:「あ、言いそう」
M田:「『フレッシュやなあ』」
S藤:「うんうんうんうん」
S田:「言うと思う」
O谷:「個性だよね」
M田:「『Mやなあ』みたいなね」
S藤:「あー、あー、言うね」

Tんくさん・・・つんくさん

Mやなあ・・・ミラクルやなあ


O谷:「なんか、ホントに、あのね、あー今日はもうダメだー、って言って
    BッドにTびこんでGわーってNる、っていうことがないもんでね」
S藤:「うん」
O谷:「ちょっとね、憧れるんですよ どうやったらそれになれるのか
    ・・・あ、なんて言いましたかね」
S藤:「Bッド」
S田:「あははは」
S藤:「(英語を使わずに)なんて言ったらいいんだろうね」
S田:「OFとん?」
O谷:「Fとんじゃないわよあれ なんて言うのよ」
M田:「Nこ? Nこ」
S田:「あ、そうね」
O谷:「Nこ?」
S藤:「はい、Mシー、1ポイント」
O谷:「もう、こう、みんなになんか睨まれながら話さなきゃいけない
    っていうのはホントに」
S藤:「本当だよね
    ね、今日あんまり喋りたくないよね(笑)」
M田:「すごいT寧なね、言葉遣いになるよね」
O谷:「そうだね」
S田:「D、D、D、D?」

BッドにTびこんでGわーってNる・・・ベッドに飛びこんでぐわーって寝る

(O)Fとん・・・(お)布団

Nこ・・・寝床

Mシー・・・マーシー

T寧・・・丁寧

D、D、D、D?・・・で、で、で、で?