2007年06月29日

 

出演:高橋愛道重さゆみ田中れいな
 

道重:「ホントに、さゆみ、空想趣味なんですよね」
高橋:「どんな感じの?」
道重:「え、なんか、たとえば普通に、その
    たぶんみんなしてると思うんですけど
    なんか、自分に妹がいたら、とかいうのを、自分でずっと
    朝起きて、まず妹を起こしに行って、とか全部想像していくの」
高橋:「えー?」
田中:「なんのために?」
道重:「しないですか?」
田中:「しないです」
道重:「ホントですか? みんなしてるものかと思ってた」
高橋:「しないよー」

道重さんとまったく同感です。

本当にみんなしないんですか?


田中:「第1位は、381点の田中れいなちゃんです!」
道重:「すごーい」
高橋:「すごいよ」
道重:「だって3位の愛ちゃんと200ポイント違いますからね」
高橋:「ね どんだけー?」
田中:「どんだけー? マジ」
高橋:「ホント すごーい」
田中:「じゃあ、この優勝したれいなはですね、今後
    この番組にモーニング娘。が出るときは
    必ず出演ができる権利をいただきました」
道重:「いいなあ 羨ましいよ」
高橋:「すごい」

田中さんの今後の活躍を大いに期待したいと思います。


道重:「すごいさ、コンサートでさ
    田中れいな キラキラいきまーす!
    って言うじゃん」
田中:「あー」
道重:「あれはホントに、れいなしか出来んなと思う」
田中:「できないね たしかに」
高橋:「ホント?」
田中:「小春にも言われた シャイニーGの一番最後、シャイニーガールを
    なんかこう、いっぱい言うとこあるやん」
道重:「うんうん」
田中:「一番最後に、なんか、ガール! って上がるとこで
    あれは田中さんしか言えないです
    っていきなり言われてね
    ああ、そうか、いつも聴いてくれるちょね、と思って」

田中さんをよく観察して冷静に分析する久住さんの様子が覗えます。

きらりんレボリューションの声優として、キラキラの分野で活躍を見せる田中さんを尊敬し、また、ライバル視しているのかもしれません。

両者ともに競い合いつつ、頑張っていただきたいものです。