2007年04月30日

 

どうやったら人に思ったことをズバズバ言えるようになれるか
 
「まあ、愛情をもって相手のことを考えれば、まあ
言いたいことというよりも、おかしいことは言ってあげたほうがね
いいと思うんですけどね、わたし
なんか、女の子はそうじゃないみたいなんでね(笑)
うん、そう、女の子はね、けっこう難しいんですよ、このへん
そう、そのへん、わたし、メンズになりたいなと思うんですけど(笑)」

仮に藤本さんがメンズになったとしても、女性への対応の難しさは変わらない、いや、むしろより難しくなるかもしれません。

かわいいね、と言っただけでセクハラとされるような、こんな世の中ですから。

Poison。


「『藤本さん、こんばんは 曲のリクエストをさせてください
 悲しみトワイライトをお願いします
 ところで、この曲の衣装は、ミキティが一番スカート短くありませんか?
 娘。のお姉さん、いろんな意味で頑張ってるな、と思いました』
 
余計なお世話ですね はい(笑)」

思っていることを素直に伝えた結果、藤本さんの逆鱗に触れてしまったようです。

やはり、相手への愛情を含まなければ、藤本さんの機嫌を損ねてしまうのでしょう。

しかし、藤本さんに叱られることを至上のものとするファンにとっては、模範的な怒らせ方かもしれません。