2007年02月12日

 

<バレンタインデーイブイブ企画 利きチョコ合戦>
〜味だけでチョコレートの銘柄、カカオの純度を当てるゲーム〜

4人でムシャムシャ食べている間は非常に静かで、いつものメロンの番組からすると新鮮でした。

結果は、日ごろからチョコを主食のようにしている斉藤リーダーが全問正解。

斉藤さんのチョコ好きっぷりはガチ、との証明が成された放送でした。


メロン日記
 
大谷雅恵
 
CSIのニューヨーク編が出ています
 私はラスベガス派ですが、ニューヨークもなかなか面白かったですよ」

海外ドラマを見ているハロプロメンバーは他にもいるようですが、CSIを見ている人を大谷さん以外に知りません。
我が道を行く、と言いますか、周囲に流されない大谷さんらしいエピソードのように思います。


<親と一緒に入浴できるか、という話の流れで>
 
斉藤:「わたしもパパと入れ・・・入りたくないかな・・・
    あー、どうだろ・・・」

斉藤さんのお父さんがラジオの前で深酒していないことを、祈らずにいられません。


<日記を続けるコツは?>
 
柴田:「日記について誰かがコメントしてくれたりとかしてくれると
    たぶん、また気持ち的にもね
    続けられるかなあ、と思うんですけど」

柴田さん、コメントお待ちしております。